HOME | CONCEPT BACK UP/バックアップ体制 

 

更新日 2021-03-03 | 作成日 2021-03-03 

 
お客様への引渡しが完了した時間から、私たちの第二ステップがはじまります。実際にお店がオープンしたあとで明確になる問題点や課題。それらをいかに改善していくか。実はそれこそが繁盛店をつくりあげる大切なポイントなのです。私たちは、開店後に、来店されるお客様への販促計画や広告戦略をはじめ、資金計画や収支計画の改善などを含めた経営全般にわたるご相談をお引き受けしております。施工・監理や企画・設計だけではなく、未来の繁盛店をつくるトータルアドバイザーとして、もっとお客様の力になりたいと考えています。


 複数の物件が同時に進行する中、施工から引き渡しまでがつつがなくすすめられるように、各部門の後方支援としてサポートしています。また、メンテナンスやイレギュラーが発生した場合でも、瞬時に対応します。お客様との間に不都合が生じないよう、常に社内の各部門に目を光らせています。


繁盛店をつくる上で、店の独自性をどうアピールするかはとても大切な事です。スマートに、おしゃれに、快適に、便利に、そして何よりわかりやすく印象づけるお手伝いをします。


繁盛店には、来店頻度を高める販売促進や広告宣伝計画が不可欠です。チラシ、POP、ポスター、カタログなどお客様のコンセプトに沿った販促計画や広告戦略をご提案します。


繁盛店には必ず人気メニューや売れ筋商品などがあります。そのためには、素材や商品選びが重要なポイントになります。私たちは商品づくりのコンセプトづくりからサポートしています。